“すべては患者さまのために"を合言葉に、オール薬局・医業経営コンサルティングを展開しています

マイライフ株式会社

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 気が付けば師走。。。

気が付けば師走。。。

こんにちは!!マイライフスタッフです。

広島では強い冬型の気圧配置の影響で、今朝から一気に”冬”到来!な今日この頃です。
みなさん、寒さに負けず師走を駆け抜けましょう :mrgreen:

さて、そんな中、わがマイライフでは11月30日(日)、リーガロイヤルホテル広島にて6thマイライフ冬季研修会を開催しました!

午前の部では「何かを見出しましょう。それが何かを考えましょう。」をテーマに新たな取り組みや学術の発表が各店舗より行われました。
地域に根ざした薬局作りに取り組んでいる思いの伝わる充実した研修会になりました。

P1050719 P1050725
 

そして、午後からは忘年会!

店舗スタッフによるサプライズ(ダンス♪ダンス♪♪)からスタートし、合い間では昨年に続き、マイライフ音楽隊(仮称)による生演奏など和やかな雰囲気のなか、会は進行していきましたとさ 😛  

 IMG_0159  P1050796 

また、終盤には豪華賞品をかけてテーブル対抗のゲーム大会!
予選の総当たりじゃんけんから、決勝のフリフリ万歩計を経て、栄えある優勝は~~

 P1050778 P1050787

海岸通店・白島店・八丁堀店合同チーム!!
おめでとうございました 😉 

そんなこんなでアッという間の一日でしたが、有意義な時間を過ごすことができました♪

実行委員の皆さん、業務の忙しいなか、企画から当日の運営までお疲れさまでした!この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

コメントはこちら


Copyright© 2017 マイライフ株式会社 All Rights Reserved.