“すべては患者さまのために"を合言葉に、オール薬局・医業経営コンサルティングを展開しています

マイライフ株式会社

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > イベント > 年の瀬

年の瀬

気がつけば、今年も残すところ数日。。。マイライフスタッフです 😀 

ひさびさ(はい。怠けておりました<(_ _)>)ですが、今年ラストの投稿は12月3日(日)に開催しましたマイライフ冬季研修会で締めくくりたいと存じます☆

数えること9回目となる本会は『付加価値のある薬局へ 「お気に入り薬局」の実現に向けて』をテーマに掲げ、リーガロイヤルホテル広島にて盛大に執り行われました。

研修会では、地域の特性に応じた活動・取り組みや在宅医療支援などの報告、問題提起が各店舗から発表されました。

発表内容もさることながら、プレゼンテーションにも趣向をこらすなど、会自体も年々進化してるなぁ~ 😯 と感慨にふけった今日このころであります。
 

そして、例年のごとく第二部は忘年会!!

歓談の様子をお届けできないのが残念ですが、働く仲間一同が円卓を囲み、日ごろの労をねぎらいつつ来年に向けて英気を養う会となりました♪♪
 
※研修会ならびに忘年会の開催にあたり、準備・運営に携わってくれた有志一同の皆さまありがとうございました 😉 

来年には調剤報酬改定なども控え、われわれを取り巻く環境も刻々と変化していますが、『軸』をぶらすことなく一歩一歩着実に歩みを進めていければと思っています。

2018年も引き続き、マイライフ(オール薬局・エール薬局)へご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

まだまだ寒さ厳しい日が続きますが、皆さまお体には気をつけ、良い新年をお迎え下さい。

~ 忘年会でのゆる~い一コマ 😳 ~
 
↑こちらの殿方?姫君??が何を披露したかは、皆さまのご想像にお任せします^_^;

コメントはこちら


Copyright© 2018 マイライフ株式会社 All Rights Reserved.