こんにちは。マイライフスタッフです 🙂
ここ広島では先週の雨のち週末真夏日からの本日台風3号が接近。。。と、天気予報通りといえばそうですが、不安定な天候が続いております。
皆さまにおかれましても、くれぐれも体調の変化などには留意下さいませ。
さてさて、気が付けば7月、、、アッ!!というまに2017年も折り返しです 😯
ふと、最近サボり気味・・・ではありませんが、ひさびさに筆を執ってみました(笑)
このたびは先週開催されたオール薬局海岸通店での健康フェアの様子をご報告♪♪
フェアでは講演会、お薬相談、栄養・食事相談や嗅覚識別テストなどの各種測定、アロマ体験などを行いました。
当日はどんより曇り空。。。雨も心配されましたが、、、そこはスタッフの気迫が勝ったのか!? 😎 なんとか持ちこたえてくれました☆
平日の午後開催にも関わらず、多くの方にご参加頂きました。
参加下さった地域の皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
運営スタッフもフェアを通じ、改めて地域の方々の健康意識への高まりを感じ、大きな刺激を頂いたようです 😉
オール薬局では、今後も地域の皆様の健康で心豊かな生活をサポートする活動を行ってまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フェア開催にあたりまして、企画から準備、運営まで尽力頂いたスタッフの皆さまおつかれさまでした<(_ _)>
コメントはこちら