マイライフ株式会社

  1. 地域・医療・介護関係者
  2. 会社案内

スタッフブログ

ホームページリニューアルのお知らせ2022年3月30日お知らせ

マイライフ株式会社のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
新たなサイトでは、これまで発信してきました情報に加え、オール薬局の情報についてより詳細な情報を発信すると共に、リクルート情報も内容を一新し、さらに当サイト内で様々な求人情報を発信できるように改修しました。

また、別サイトにて情報発信を行っています、日々の暮らしの中で自然と健康を取り入れるメニューを提供する「タニタカフェ」とコラボレーションした「オールカフェ×タニタカフェ」や、気軽にプロ仕様の健康測定ができる「オールラボ」、人生を楽しむための世代を超えたフィットネススタジオ「オールライフフィットネス」との情報リンクもより強力に行い、弊社の取り組みに触れやすいサイト構成となりました。

 今後は、弊社の様々な情報を丁寧に発信していくと共に、生活習慣の治療から改善までワンストップで提供するヘルスケア複合施設「オールファーマシータウン」の拡充を行い、「オール薬局」と連携しながら地域の健康を支えていく情報を発信してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今後ともごご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

マイライフ株式会社

ABOUTマイライフについて

Copyright © My Life Co.,Ltd. All Rights Reserved.